年末スタート

ハードディスクの中身を整理できないまま年末の歌番組が始まってしまいました‥‥。
日テレの歌番組は撮り忘れちゃったんですが、最後だったので無事みることができました。
で、いろいろあったFNS。
日テレのが一部録画だったってのがあったので、「今回は録画じゃないのかなぁ」なんてふざけてテレビつけたら
あらし君たちの番でした。
こんな形で生ってことを証明されるなんて…。
かなり衝撃的だった。テレビ消そうかと思ったけど、見続けました。
本人たちが一番悔しかっただろうし、一番焦っただろうに、ちゃんと笑顔で歌い続けたあらしは素晴らしいと思うよ。
よくがんばった!!
その後、録画したのを見たらコラボソングは「妹よ」だったのね。
その選曲もよくわかんない・・・。ので、FNSの編集はあらしはバッサリいかせていただきました。
結果残ったのはなぜか残した氷川きよしと最近嵌まってる東方神起です。

フジテレビ、年末年始は嵐推しするみたいだけど、こんなんでホントに大丈夫なんすかね??