ダッフル最強

しやがれが思いもかけず、しやがってくれました。
相葉くんにフレンチトーストを自由に作らせてくれてありがとう!!
そして、コック服を着させてくれてありがとう!!
皮ジャン担当が松本さんでありがとう!!あのタイトな感じがさすがマツジュン!って感じで素晴らしい人選です。
皮ジャンギャグに笑って口を押さえる翔さんも素晴らしかった!
大野さんとあのコックとの「ひなべ」と「しらべ」のくだりが最高でした。
そのくだりをゲラゲラ笑いながら見るワイプの画がまたサイコーでした。
でも、大野さんは悪くない!あれは「しらべ」に聞こえるよ。
下町っ子二宮さんに都バスの旅をさせてありがとう!!
興奮気味にカメラっ子になってる二宮さんがかわいかった。
そして何よりも翔さんとダッフルコート!!
翔さんは何着てもダッフルコートさえ着てればマジでマネキン勝ち続けられうと思うってくらいダッフルがに似合う!!
ヤッターマン特集のHの表紙のダッフル翔は未だに忘れられないくらいイケメてましたよね。
ダッフルキャラ、是非お願いしたいものです。