久しぶりの

マッサージを受けてきました。
引っ越しの時にピークを迎え、首が固まってしい、急遽駆け込んだマッサージ店に。
今回は脚も含めた全体で。
多少はほぐれたもののやっぱりまだ肩から首が張ってるよね。
しかし、自分の体に時間とお金を投資するってとっておきの贅沢だなって思う。
マッサージはがんばった自分に対するご褒美なのです。
自分で自分の体は労らないと誰も労ってくれないからね。(悲しい事実だな)

あと、来週末会う親友とその子供*1のためにお土産買ってきました。
その子供が乗り物好きなのでトミカで。
しっかし、女の私には乗り物の魅力がいまいちわからず。
とりあえず、気に入らなくてもあって便利なひざかけを購入。
あと、保険のミニカー。ただ、魅力がわかんないので、保険になっているかどうかは定かじゃないんだけどね。

*1:もうすぐ2歳