抱き枕

櫻井先輩がなにやらいろいろ衝撃的ですな。
土曜日、非常にいろいろ考えさせてくれるドキュメンタリードラマをやったかと思えば
日曜日、なにやら騒がしい感じのドラマがスタート。
月曜、キャスターさんになったあと、バラエティ。
そして木曜に衝撃のあんあんですか・・・・。
「迷ったらとりあえず仕事はうけることにしてる」的なことを言ってたけど。
いろんな方向に行き過ぎてる気がするのは私だけ?
ま、そんなこと言いつつ水曜日を楽しみにしてたりするんですけどね。
いつも行かない遠い本屋で買おうかなとかいろいろ計画してるんだけど。
(なんかエロ本を買いにく中学生みたい・・・)
セクシー櫻井も気になりますが、昨日のベイストのニノがかわいかった。
さらっと「僕、抱き枕使ってます」って。
かわいー!!櫻井先輩のセクシーショットもいいですが、ニノが抱き枕使ってるショットの方がむしろみたい!
(いや、先輩、楽しみにしてますよ、ホントに)
昨日のベイスト、抱き枕にあまりにキュンとして他なにしゃべってたかほとんど覚えてないや・・・・


名古屋、無事終わったようですね。
私は参加できなかったけど皆さんの幸せがあふれ出てるレポでニコニコしちゃいます。

じゃるじゃる、あんまり知らないけど今日の宿題くんも面白い。
また明日、ゆっくり見返して感想、書こう
(今日も画伯の寅がいる・・)