○○系?

いやぁ、リピった、リピった。
催眠術のくだり、いったい私にとってどこが一番ツボだったのか考えながら見てたら相当な回数リピってしまったよ。
そして、結果、全体がツボでした。

  • メンバーへの隠し事、他に選択肢はなかったんですか?先輩!
  • まさか櫻井先輩発信でエロ系の話が始まるなんて思わなかった!
  • 「ビデオ無くされた」告白に思わず笑い転げる大野さん。
  • そして、内容を隠しきれない大野さん。(適当にスムーズに流せばバレなかったのに!)
  • 見つめあう山!しかも二人とも困ってるせいか目潤んでる
  • まさかの相葉さんへの飛び火!!!
  • 相葉君への催眠が素早すぎる!
  • そして「まいったなぁ」って顔で相葉君を見つめる大野、櫻井。
  • あらしってけっこういろんなもの又貸ししてるよね。なんか前にもしてなかった?
  • なかなか起きない相葉君がかわいい
  • ○○系の発言に噴き出す大野さんがかわいい

残念ながら私は男子じゃないのでそーいう系のビデオをどういったテンションで貸すのかは全然わかんないけど
あまりにフツ-のクラスの男子的行動で「やっぱりこの人たち好き」って思いました。
以下、一連の流れで感じた疑問

  • ニノさんはビデオの内容も知ってたのかなぁ?
  • そうするとまつじゅんも知ってたのかな?(一人だけ知らないのもかわいそうだよな)
  • 相葉君は何を思って「これ、リーダーに貸そう」って思ったのかな?
  • そして櫻井先輩はどーいうテンションでそれをリーダーに借りたのかな?相葉君か大野さんから感想をきいたってことでしょ?それもすごいよな
  • 実は相葉→大野→櫻井のあと二宮→松本って続くはずだったのかな?
  • 無くなったビデオは先輩の弟が持ってるんじゃないんですか?

あぁ、また今日もこんな時間。
まだ末っ子でいっぱいの櫻井先輩に神が降りた本日の宿題も久しぶりの相葉ランドもあるのに…
また明日書こう。
あ、でも明日はホントの爆弾投下ですね。
櫻井先輩の強い心に少しでも近づけるように頑張ってゲットしてこようと思います。