次週予告の三浦春馬くんがかわいいデス

そういえば最近のアンアンてよくヌード特集してる印象なんだけど。
以前は年一回ぐらいだった気がするんだけど・・・・。



おでこの真ん中に吹き出物ができました。
先週からドキドキしていた翔撃の雑誌の発売日に‥‥。
なに?このタイミング。まるで思春期真っ只中の男子校生じゃないか。*1
感想は・・・・。
思ったよりは落ち着いて見れる感じかな。
セクシーっていうか羨ましいくらい綺麗だなっていう。
あれ?先輩って腕毛、そんなに薄かったけ?って思ったけど。
よく考えたらジャニーズはしょっちゅう上半身脱いでるからなぁ。
赤西くんとか向井クンみたいに女性と絡んでるわけじゃないしなぁ。
いや、がんばったよ。あんまりなで肩も気にならないし。セクシーだとも思うよ。
たぶん私の中で先輩に求めるものがこういうセクシーなのではないのかな。
例えば奇跡のダッフル櫻井の振り返りショットとかこの前の催眠術のくだりで大野さんと見つめあう姿とか。
そういう方がキャー(>_<)ってドキドキしてしまうかも。
インタビューは先輩らしさ満載でまじめって感じ。
でも、「日常のある瞬間を切り取ったような」って言ってるけどだとしたら先輩の日常ってかなりセクシーだなぁ。
大人ビデオなくしちゃう人とは思えない感じです。




とりあえずGETできてよかったよ。
かなり家から遠いコンビニで買ったから帰り道、ちょっと迷子になりかけたけど。
(先週みたいに凍えるような寒さじゃなくてよかった)

セクシー櫻井を見ながら明日から始まるバンビを楽しみに待とうと思います。

*1:いまの男の子ってあんまりニキビないけどね