内輪で盛り上がるグループ

昨日の宿題くんOPからゲストの箱、開けるの無視して宝くじで盛り上がる5人、かわいい♪
番組の進行に関係なくマネキンパターを続ける末っ子(しかもちゃんとキャディーさん付き)を誰も責めないメンバー、素敵な関係♪
ゲストがいてもいつの間にか5人で盛り上がっちゃうこの5人がやっぱり一番!
で、またそんな5人を責めもせず楽しんじゃうこのスタッフが大好き
大きなニュースを聞いてしまったあとで見てた宿題くんだったからなんかそんなこと思っちゃった。
キュートなキャディーさんの素っ頓狂な「ファー」とかマジ素振りしちゃう相葉くんとか
それ見てテンションあがっちゃうニノとか、みんなの期待に応える素振りをする翔くん(本人はいたって真面目)
マネキンパターですら真剣に取り組んでおいしそうな餃子すら無視しちゃう末っ子の松本さんとか。
今回もみんな、かわいかったなぁ

ところで今の高校生とかってプロゴルファー猿、知ってるのかな?
旗づつみとかも衝撃だけど、何よりもやっぱり木の根っこをドライバーとして使っちゃうプロゴルファー猿がかなーり衝撃だった。
森林伐採、ハンパないよね。
しかも、旗づつみでほとんどホールインワンだからそのドライバーぐらいしか持っていないっていう。
あっこれじゃプロゴルファー猿の感想になっちゃう!
そうかぁ、あらし君たちも見てたんだぁっていうのがうれしかったんです