パン屋発見!

先日、櫻井アンアンを買うために遠くのコンビニへ行った時、気になるパン屋を発見してた。
(わざわざひと駅前の駅で降りて、買いに行ったからねぇ)
今日はちょっと早く仕事が終ったのでがんばって行ってみた。
閉店間近だったからほとんど種類なかったんだけどね。
でも、雰囲気のいい感じだったし「試食なんですけど」ってチョコレートラスクもくれたし。
夕飯がパンとスープだけってのも一人じゃないとできないよなぁ。
まあ、自慢できるものじゃないけどさ。
いいお店、見つけたかな。

しっかし、一人でPCしながらTV見てると時間の進みが早い!!
毎日気がつくと1時とかで今週も睡眠時間がひどいことになってる。
火曜日(宿題くんをリピってしまう日)が2時、昨日が1時半‥‥。毎週こんな感じだよ。
さすがに今日あたりからきつい。もう、多少仕事に支障が出てくる。
ホント、今日はもう寝よう。