相性

‐VS
坂東さんとあらしってあんまり相性良くないなぁ。
さまーずが盛り上げてくれてよかった。
次週予告にマスターが出てきたとこが一番テンションあがったよ。
でも、あの頃のちょっととんがった感じのバンビがいない‥‥。
バンビ、だいぶ落ち着いちゃったよなぁ。
‐あらしちゃん
VIPのコーナーって私、特に好きではないんだけど。
だから盛り上がりに欠ける感じだった。
相葉くんのモデル姿がかっこよすぎたね。最後(トップっていうの?)のところで帽子、2つとった所ですらかっこよすぎ!
ホントは笑うポイントとしてやったんだろうけど、もう「はぁ〜」っていう妙なため息がでちゃったよ。
あと、大野くん、杏ちゃんの時、ハンパなく興味なさそうな顔してたのがうけた・
VSに続き、眠いんですか?
仕事中に眠いって、私と一緒だね♪
あと、意外と大野君のモデルよかったな。
ギリギリで着けたピンクのめがねがかっこよかったんだよね。
あのメガネ、かわいかった!!