勝手にしやがれ

嵐にしやがれ」って結構すごいタイトルだね、仮だとしても。
それにしても恐れてたことが。
スタッフ、一新しちゃうんだね。スタッフ込で宿題くん好きだったからすごいショック‥‥。
Cからずっと続いてきたあの雰囲気もココでストップかなぁ。
コメント見ると嵐のスタッフに対する信頼がひしひしと感じられるけど、その長年信頼関係を築いてきたスタッフとお別れなのかなぁ。
って、次元もいなくなっちゃうの????
やっぱり今のスタッフで深夜15分とかの超ミニ番組でもいいから続けてほしいなぁ。

って不安抱えながらテレビ観てたらグリーンな3人が登場!
悩んでるのがバカに見えるくらい癒される3人だよなぁ。結局、どんな状況でも彼らはかわらずにいてくれそうなそんな雰囲気があふれてて。
宿題くんのBBSとか見てる限り多くのファンが不安なんだろうなって思うんだけど、きっとみんなもグリーン3人に癒されてるんだろうな。
あぁ、ズルイくらい平和だな、このCM。
そういえば25日に買ったグリーンラベルがあと1本です。
1週間しないくらいで飲み終わりそう。はうすさんのカレーはあんまり協力できなかったんだけど
グリーンラベルはかなり協力できそうですよ。