旅行に行きたい

ハッピーフライトって決して綾瀬はるかちゃんが主役じゃないんだね。
もっとはるかちゃんのスッチー姿が見れるのかと思ってた‥‥‥(*注:決して変態じゃないです)
離陸シーンとか観てるとさ、飛行機乗って旅行したくなるんだよね。
あぁ、今年こそ久しぶりにイギリスに行く予定だったんだけど。
一人暮らしでお金もないし、仕事もかなーり忙しくなって一週間くらい休めるかどうかわからないし・・・。
一週間どころか一日だってどうやって休めばいいか・・・・・。
でもやっぱりイギリス行きたーい!!
とか言ってるうちにハッピーフライト終わっちゃった。
あれ?羽田に引き返してるけど、これってハッピーフライトなん??