初見

ぽーにょぽにょぽにょ。
初めて見ましたけど。どーなの?いい話なの??
私は純粋な心を失ってしまったのか?!って思ってしまった。
だってさぁ、あの5歳の男の子はあの半漁人の女の子の人生をこの先背負っていくのか?
そして町が沈没してる事実。
正直、ぽにょのキャラ自体そんなにかわいいと思えなかったんだよね。
CMになる度に「コワッ」ってつぶやいてしまった。
大橋のぞみちゃんの歌が一番平和でしたね。

ま、ジブリはやっぱりラピュタですね。





以下、なんとな〜く書いてみます。

週刊誌、見てないんでよくわかんないんだけど、正直いまさら感がある話題な気がするですが。
どーなんですか?
これが別の相手ならかなりびっくりしたけど。
そうそう、この二人と言えば思い出すことがあるんだけど。
前、お店でよく頼むメニューみたいなのを聞かれて全く別の番組で二人とも「カルボナーラのキムチのせ」って言ってて。
すっごい気になってたんだけどさ、カルボナーラのキムチのせっておいしいんですかね?
そしてドコに行ったら食べれるんだ、そのチャレンジメニュー。