土曜の昼なのに

久しぶりに土曜10時30分にNack5を聞けた。
そしたらなんとゲストが!!
STBY!!
いやぁ、びっくりした。最初の方を聞き逃したからわけわかんなくて
「アレ?土曜だよね?昼だよね??日曜の夜じゃないよね??」って混乱。
どうもベイストのSTBYのウダウダ物まねをジュンスタに通報されたらしい。
STBYはどのメンバーともかわらない態度なんだなぁ。
そして、松本さんから二度と物まねしないようにきつーく怒られてました。
大変!!STBY!!!羽をもぎ取られてしまったね。もうあの川柳*1しか武器がないぞ!!
このまま松本さんのもレギュラーになっちゃえば面白いのにねぇ。

*1:って言えるの?アレ