久しぶりの映画

風が強すぎて土曜日は出かけるのを諦めました。
すごくなかった?風。
で、このままじゃ週末、ひきこもって終わってしまう!と思い、映画館へ。
ゴールデンスランバーを観てきました。
伊坂幸太郎×堺雅人なんて私にとって夢の組み合わせ!!
この人の時間軸の使い方とか好きなんだよね。
堺さんもそんなにイケメンすぎないとこにかわいさがあって。
もう、2時間ドキドキしっぱなしでしたわ。
でも伊坂作品にしては謎が解けてく感じがチョット少なかった気がする。


しっかし、久しぶりに映画館に行ったけど、アバターの人気ってすごいんだね。
もう1時間以上先の次の回が売り切れててびっくりした。
ここまで噂だとちょっと観てみたいけど一人で3Dメガネをかけて観る勇気もないんだよなぁ。
(ってか、一人が前提なのが悲しい・・・)