凸凹コンビっていうんだぁ

昔、さまーずとホンジャマカ2組でフジテレビでコント番組『大石恵三』(←四人の名前の頭文字を繋げたらしい)やってたなぁ。
1クールで終わっちゃったから多分視聴率は良くなかったんだろうけど、結構シュールで好きだたんだよね、ホンジャマカ
確かに、ホンジャマカエアホッケーしか今は浮かばないくらい2人で並んでるの見たことないや。
しっかし、もうちょっと素敵な融合が見れるかと思ったけど、そーでもなかったな。
お昼の顔、恵さんが話の流れ作るのがうますぎるんだよ、多分。

以下、今回の感想。

‐石塚さんの長袖姿に超違和感。腕が苦しそう‥‥。
‐定期的なコントすらしなくて10数年たってもホンジャマカって続いてたんだね。てっきり解散したんだと思ってたよ。
‐野菜のお寿司ってそんなに魅力を感じないなぁ。紅芯大根に至っては漬物と酢飯じゃないの?
‐肉料理の時のメンバーのテンションが野菜寿司の時と全然違う!!
‐肉汁が熱ければ熱いほどテンションが上がってく!!テンションあがってくみんながかわいいなぁ
‐でかすぎるハンバーガーだけど、バンズがペシャンコでなんかなぁ。ハンバーガーのバンズはフカフカがいいなぁ。
‐とりわけ上手松本さんに対してとりわけ超へたな相葉さんが男子でかわいいなぁ
‐誕生日話きた!!っておもったらまさかのおぼっちゃマン
‐「おめでたまきん」と「ありがたまきん」が櫻葉クオリティ
‐マイクを向けてる大野二宮二人がかわいい。なんで??マイク向けてるだけなのに…
‐相葉ランドのクオリティーの低さが素晴らしすぎる!!
‐大野さんと相葉さんてデコボコなの?むしろ、ふわふわ感が似てると思うんだけど。(あっ!身長かぁ)
‐「相葉ちゃんにあわせるよ」ってさすがリーダー!今年の大野さんはやっぱり違う!
ジャイアント馬場の相葉ちゃんがかわいい。そして「パス!」の大野さんがかっこいい!!

10時のこのグダグダ相葉ランドクオリティできるんだろうか…
てか、スタッフが違うとなると雰囲気がもう全然違いそうだし‥‥
結局、観終わって思うことってそういうことだったりするんだよなぁ。
エンディングの音楽が懐かしすぎて(Dだっけ?このテーマソング)涙が出てきた。