びっくりなこと

雪、ぜんぜん降りそうにないですね。
週の半ばに休みがあるのって調子狂うけどなんかいい♪
明日一日がんばればいいんだもん。
だからさ、朝はゆっくり寝てたのよ。
ワイドショーも見ずに‥‥。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000023-oric-ent
生でバードの反応が見たかった!!

噂とか全然知らなかったけど、びっくりだよね。
だって、怪物くんて実写化できるんですか?
あれでしょ?「カーイカイカイ」っていうやつでしょ?
ブログ巡ってると私と同じくらいのうっすーい認識の人もいるし、やっぱり全然知らない人もいる。
私がまだすっごい幼ーい頃、アニメの再放送でやってたのを観たかなぁって言うくらい。
たいして覚えてないんだけど、怪物くんて小学生くらいの男の子じゃなかったけ?
それこそ、ヘイセイジャンプの子とかでもギリギリなくらいの。
今年30の人がやる怪物くんって、童顔にも程がある。
オリンピックキャスターやる人もいれば大奥で濡れ場のある役やる人もいて、そして怪物ランドのプリンスまで!
ホント、幅が広いグループですね。
ぜひ、大野さんにはあの主題歌を歌っていただきたい!!

しかし、一番驚いたのは実写化しようと企画を立てた人です。
何故にあれを実写化しようとしたのか?できると思ったのか??
藤子先生も大変おどろかれてますよー!!