かわいいタキシード姿

昨日のあらしちゃんの感想を書こうと今日一日中自分内マネキンランキングを考えてたんだけどMステがあまりにステキだったんで
とりあえず、Mステ!!

なによりYUKIちゃん!!
久しぶりのTV出演!!なに??あのかわいさ!!
子供のことでいろいろあってテレビとかの露出を抑えたって言ってたけど全く衰えを感じないかわいさ!
むしろJAM時代のとがった感じがとれて柔らかくなったよね。
あぁ、かわいい。ホントに2児のママ??
おこがましいけど、憧れてます。
(今、GYAOでPV見れます。メイクの薄いYUKIちゃんもかわいいです)

そしてあらしくん。
なぜかかしこまったタキシードの4人。
auでリーダーシップが3倍したかと思えば今日は先輩が5倍であらしが9人でした!
いや、むしろ出なくほっとしたよ。Mステ出てたら「開幕式間に合うのかな」って不安だったと思うもん。

相葉くん、髪、切りましたよね。うん、かわいいね。
黒髪も彼にかかるとあんなにフワッと軽くなるんですね。
タキシードの姿がまるで七五三みたいな4人と細!!とか薄!!とかしか思えないCGの櫻井先輩。
スイスイ、ドゥイドゥイがムチャクチャ楽しそう!!
よくわかんないけど、みんな楽しそうで今日もかわいかったな。
みんなかわいかったけど本日一番のツボがTrublemakerのサビに入る前のにのの指さしです。
永遠の17歳はまだ健在!ってくらいのかわいさです。そこだけ見たくてチャプターつけっちゃったくらいデス。
2曲とも4人があまりに楽しそうに歌ってれたおかげかすっごいいい曲だよね。
お願いだから、CD出るとき、もう一度今度は5人揃って出てほしいな。


他にもBSBもあいかわらずかっこよかったです。
もうアイドルと呼ぶにはけっこうなおっさんですけど、ちゃんと踊ってあのハーモニーってのが素晴らしいね。
カトゥーンの歌もテクノっぽくて結構好きですよ。
彼らもたまには踊ればいいのになぁ。