オリンピック開幕

Mステ欠席の櫻井くん、開幕式に無事参加できてましたね。
確か、バンクーバーまで約8時間。機内でゆっくり休めたかなあ。
私は特にオリンピックに興味がないのでこのお祭り騒ぎが早く終わってくれないかと思ってしまうんですが。
せっかく櫻井先輩ががんばってるのでちょっとは観てみようと思ってます。
ちなみに開幕式の放送で一番気になったのは荻原次晴の手袋。
何故に金??あの金色の手袋ってどこで売ってんでしょうね。

学生時代、ちょうどこのくらいの時期にバンクーバーに一カ月ホームステイしてました。
カナダ第2位っていってもDownTownもそんなに大きくなくってウィスラーの方の自然も素晴らしく周りも海に囲まれ景色もきれい。
街自体も綺麗な穏やかな街って感じ。
そんなVancouverがオリンピックの多くの人ごみに汚されないよう、テロなどがないことを心から願ってます。
早く、平和に終わってくれないですかね?オリンピック。