なんとなーく思ったこと。

月曜のゼロを録画で見ててなんとなーく思った。(ニュースを録画で見るって意味わかんないよね)
以下独り言です。

Vancouverオリンピックをとんぼ返りした翔さんがレポートしてました。
ファンとしてはいっぱい見れてうれしかった。
あの黒いコートも素敵だったし、黒いダウンもかわいかった。
選手村でご飯食べてる姿もあって「あっ食べてる♪」って思ったし。

ただ、オリンピックのレポートとしてはどうなうんでしょうね?
Vancouverに着いて移動車に乗って櫻井さんのインタビュー。普通だったら車内の先輩じゃなく、オリンピックで沸いてる市街を映した方がいいんじゃないか?
モーグルのコースの傾斜に驚く先輩、選手のパフォーマンスに感動する先輩。
Vancouverがメインではなくそこにいる先輩がメインに思えてしまって。

ニュースを録画して見ているような人が言うようなことではないけどちょっと違和感を覚えたな。