最高にムカつくこと

今日は会社でものすごく嫌なことがあった。

マジで。彼女には日ごろから見ててイライラすることがあったけど、だから常日頃、なるべく距離を置いて接してたんだけど。
ああいう態度をとられるとホント日々、彼女がいないところでフォローしてる自分が情けなくなるよ。
見返りを求めてるわけじゃないけど「やってあげてよかったな」って思えないんだよね。
入社して何年も経つのに未だに初歩的なミスでメーカーや営業から電話かかってくるし。いい加減、一人立ちしてくれよ。
イライラして、心の中で思ったことをついうっかり口にしてしまったよ。
あぁイライラしたよ!!!
ホントもう、彼女のフォローとかしたくない!!