スーツ姿がかっこいい

ブイエスはまだ見てません。

  • あらしちゃん

お悩み相談室の相談があんなに真面目なものだとは思わなかった。
むしろ、「靴下を履くタイミング」レベルでよかったのに。
回答内容があまりにもらしくてよかったですけど。
なによりも回答員が登場してきたときの相葉さんの斜め横の姿がかっこよすぎ!!
今日あった嫌なことを帳消しにしてしまうかのようなかっこよさ。
思わず「かっこよすぎ…」って呟いてしまった。

  • ぴくとあっぷ

ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]

この雑誌って映画の本なの??
いつもよくわかんないんだよね。中心メディアがテレビなのか映画なのか。
写真もかっこいいし、内容も濃いかな。
基本、いつもの座談会形式だから読んでて面白いし。
楽しみに待ってた甲斐がありましたよ。