カバチ、見逃した・・・

いや、グリーンラベルを2本飲んだら眠くて眠くて、テレビはついてたんだけど、寝てしまいました。
ごめんね、田村くん。

さて、家にこもってても素敵な出会いは降ってこないため、今日は映画を観に行ってきました。
[rakuten:k-market:10000010:detail]

これ、むちゃくちゃおもしろい。
設定とかはある程度、よくあるもんなんだけど、3人の掛け合いもいいし、コメディのテンポもいいからかなり笑える。
どの役もかわいくて、観て幸せな気分になれる。
でも、なによりかわいいのは子役のワン・ソッキョンくん!
ズルイくらいにかわいいです。もうこのサイズのまま冷凍保存したいくらい。


帰りにコーヒーを飲みに立ち寄った喫茶店でコレに出会いました。

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

まさか、喫茶店でこの雑誌に出会うとは。
これ、コーヒー飲みながら平気な顔で読めるツワモノっているの?
まさかの先輩との出会いでした。