コウコクノチカラ

満員電車でもがきながらがんばって踏ん張って、やっと座れたら目の前にグリーンラベルの広告が!
癒されます。もうそっからずっと広告から目が離せなくなるくらい。
あの広告見てていっつも思うこと。
相・大 Green heart 松 ←このグリーンハートに遮られて松本さん、一人なのが寂しそうで仕方ない。
相大に混ぜてあげて!!

そういえば昨日、占い好きの友達から電話が。
「魚さんって占い師え知ってる??」って。
なかなか予約がとれない程人気なんだって。ご飯を食べてただで占ってくれるらしい。
ただ、やっぱりかなりの毒舌。
友達は「結婚には縁がない」って言われ、一緒に行った子は「結婚しても旦那の稼ぎが悪い」って。
今度行こう!って誘われたけど、普通の占いも怖くて行けないのにそんな毒舌いやだぁ!!