どこから書けばいいのか・・・

今週の宿題くんが秀逸すぎて感想をどう書いていいかもうわかんない。
笑いすぎて疲れたよ。
宿題くんスタート当初、邪魔でしかなったおぐさんも、今や嵐がスムーズにわちゃわちゃやらせることに徹してて大変ありがたい。

‐相葉くんの「お金がなーい」がかわいい(こっから書いてたらホントにきりがなくなりそうだ)
‐この企画ってむしろ宿題くんフリークにしか好評じゃなさそうな気がしてきた。
‐人生に行き詰る勢いってどんな勢いだろ??でもかわいいからなんでもいいや。
‐にののメロンパンがイメージ通り
‐大野さんの鉄板「将来の夢=パン屋」出た!!
‐お腹なでてるのはお相撲さんていうより、妊婦さん
‐汗をだらすってなんだそれ??
‐突然チャンバラごっこしだすニノがかわいい。
‐残り20秒で相葉さんの刀に事件が!!さすが、ミラクルを呼ぶ男
‐関西弁トークが綺麗に収まりすぎて印象が薄いなぁ
‐「目標を決めることが目標」―なかなか深い言葉です。さすが、リーダー
‐「早く趣味見つけろ」って櫻井さんには強気の大野さん。この関係が好きだなぁ。
‐先輩の関西人がどーも村上くんぽい
‐先輩と松本さんのカチューシャ姿が本気でかわいい。(女子として悔しいくらい)
‐おかまメイドの大野さんは二宮さんにしか話しかけてない。
‐結果、なで肩メイドがものすごい悲し気
‐なで肩が武勇伝ってすごいっすね。生まれながらの武勇伝!!
‐もっと女の子っぽくしゃべれよっていうオグさんのつっこみも相当なもんだよね。

ヤバイ、まだ全然とちゅうなのに前に進まない!!
後半はまた明日にしよう。どうせ今日もこれからまたリピートだし、きっと明日もリピートしてるんだから。