昨日の続き

昨日書ききれなかった宿題の感想、オーバーリアクションから最後まで今日、仕上げるぞ!!

‐このまえのあらしちゃんからずっと気になってたやたらと高級そうな腕時計の理由がわかってすっきり
‐イエィイェイ言うのが目的になってるよ
‐オーバーリアクションから素面に戻る画がおもしろい
‐ニノのハンバーグの言い方はなんであんなにかわいいんだろう
‐松本さんが何を言うのか異様に気になってる様子のニノ
‐結果酔っ払いのくだり、最後の晩餐についてはハンバーグ以外出てきてないっていう事実
‐「好きな犬種についてトーク」ってかなりのお題だよね
‐チ・ワ・ワ・ダーが相当ツボ! うますぎてちょっと感心! そして、それに2回チャレンジする相葉さんの勇気がすごい!
‐殉職っていうか5人で心中してるだけ
‐松本さんの遊園地はきっとTDL
‐「バキューン」を要求する翔さんおもしろすぎ
‐翔さんは横浜デートじゃなくて表参道デートなんだね。
‐ニノの自宅デート、いいなぁ。やっぱりおうちでまったりですよね
‐最終的に相葉さんは自害しそこねてる・・・・ミラクル再び!!
‐「素手で勝てる動物の限界」っていうお題が秀逸だ!さすが、宿題スタッフ!
‐翔さんの子猫のしぐさがすっごいかわいい!!!
‐子猫トークで一人異常に汗を拭いてる相葉さん←に、一番につっこむ二宮さん。安定したポジションですね。
‐何故か自ら音頭にのせはじめる松本さん、さすがお笑いリーダー!!
‐そして、そんな突然の松本さんの行動に戸惑いすぎる4人がおもしろすぎ!! 翔さん、思わずニノの顔を見るし、相葉さんは?顔してるし。
‐松本、櫻井さんはニノの自宅デートが今日イチだそうですが、私はこの戸惑いすぎてる嵐が今日イチです!!!
‐そして起こるべくして起きた事故にすぐ折れてしまう松本と、吉本並みのズッコケを見せる他4人!!(本気でうけすぎ)
‐ニノの「自由にしてくれる子」って。何、そのシビアなの。
‐「ゲストと嵐でやって欲しいゲーム」募集してるけど、相葉ランドって土曜でも開園してくれるんですか?

はぁ、今見てもお腹痛くなるくらい笑える。っていうか、応援団のくだりはお題の時点で笑えてきてしまう。
80秒トークは第3弾があるの??できれば番協なしで第3弾をして欲しいです。が、その前にこんなウダウダした番組、これからも続けてくれるんですか??
最後のオグさんの「ゲストと嵐でやって欲しいゲーム」募集してるトコで、そんなこと、思ってしまった。
宿題くんが面白ければ面白いほど、観終わった後、悲しくなってしまう事実‥‥。