軽くかんそう

2個もレギュラーがある日は大体ブイエスは翌日以降の楽しみにとっておくんだけど、今週末は地元に帰るからさらっと見ました。

‐ブイエス
宝塚、かっこいいなぁ。
ホントの男性の嵐五人より、男性的なかっこよさを感じてしまうよ。(潔さとか)
嵐メンのしぐさより、宝塚の人のしぐさに思わず「かっこいい」ってつぶやいてしまった。
純姉さん、かわいい♪
そして松本さん、今日なんだかかわいい。異様に今日浮かれてた気がする。
相葉くんも末広がりのくだり、かわいすぎる。

‐嵐ちゃん
・VIP
きいちゃん、まだ18なんだね。ビックリ。
ニノのパオーンのくだりで、楽しんでる5人はただの変態だよ。
アレ、アイドルがあんなに変態性をテレビで見せていいだろうか。

・マネキン
リーダーがリアルなダメ出しをされてる。(打ち合わせ、ちゃんとしろって…)
なのに、いち抜けって「何が起こるか分からない、それがマネキンファイブ」Ⓒ櫻井ですね。
2回連続でお笑いが残った結果、ゲストマネキンがイケメンになりました。
で、結果櫻井先輩が残るって言う‥‥。台本のような流れですね。
自分内ランキングはもう一回じっくり見てから考えよう。

だれも言ってなかったけど、松本さんダブルパーカーですよね。
誰も何も言ってないし何もおかしくないとこを見るとやっぱり先輩のダブルパーカーのポイントは同色だったとこですね。