帰宅途中

そーいえば、ブイエスのオープニングに5人のトークの枠がいつの間にか設けられてますね。
視聴者からいっぱい意見が来たんだろうなぁ、
「メンバーだけのトークが見たい」って。
私もその一人だったもん。
そういえば、お昼に放送してた時も負けがこんだ辺りからエンディングトークができたんじゃなかったっけ??
正直、まごまご時代のトーク枠に比べたら全然満足いきません。(あれは素晴らしく嵐らしさが出ててどれも秀逸だった!)
けど、MDAしかり努力が感じられるので、いつの日にかSPの反省会とかBBQとかも復活できるかも。がんばれ、ブイエスのスタッフさん!!



いや、やっぱりゴールデンでBBQあらしは無理か・・・


新幹線の指定席でビール(しかもエビス)。
ちょっと贅沢かなとも思うけど、一生懸命働いたご褒美デス!!