タクシー呼んじゃう!

‐宿題
おぐさんのハデなセーターにビックリした宿題くん
チーム微弱が増員してく度にかわいさが増してきますね。
そしてまたリアルに相葉くんがモテてるこの事実。
無意識に佐田さんを誘ってる相葉さん、なかなかのものですね。
でも、ま、いいや。かわいいチーム微弱ができたから♪もう4人でギューギューになってタクシーで帰ってしまえ!
しっかし、佐田さんはダチョウ倶楽部だったり志村けんだったり、一体何を目指してたんでしょうね??
あまりに美人がものすごい体張ってリアクション芸とか変なオジサンしてもなんだか・・・・。憐れみすら感じてしまう。
それに比べ、だいぶ芸人根性がついてきましたね、5人は。
ぜひ、竜ちゃんをお金がないゲストに迎え、相葉すごろくしていただきたい!!
(最終回がどんどん近づくほどに要望が増えてきます・・・・・)


‐うたばん
踊ってる5人の背後の映像って必要なのか??その時の5人の顔が見たいんです!
とはいえ、ニノのケチケチ節約生活とにのあいのかわいさも見れたし満足、満足。
なによりも手相を互いにのぞきこむ5人が素晴らしくかわいかった。


せっかく手に入れたトラメはフラゲなので明日感想書こう!!