ちゃらい相葉くんが最高にかっこいい

今週のテレビ誌、新曲のプロモーションの流れが、どれも途中から大野さんの怪物くんの宣伝になってるよね。
みんな、大好きだなぁ、大野さん。特に櫻井先輩は自分のカバチより、新譜よりも大野さんのドラマなんですね。
そして、昨日のうたばんで話してた櫻井さんのケータリングエピソードがみんな嬉しそう。良かったね、先輩!!
きっとみんな、5人での仕事を楽しみにしてるんだなって思っちゃう。


我が家ではお店のようにPVとメイキングがエンドレスです。
メイキング自体はマイガールの時の方が良かったなって印象。
でも、PV自体はトラメの方が好き。
ファイブショットのとこが素の5人だからだろうね。
メイキングと完成したもの見比べるのって結構楽しいよね。
例えば・・・・
松本さんが使いたがってた赤いサングラス。結果、あまり印象に残んないくらいしか使われてないんだなぁ。
正直、「赤いサングラスを探せ!!」ってPVを見直しました。
翔さんはPV撮影時、何回スワンをしたんだろ。
櫻井船長と愉快な仲間たちがかわいすぎる。大野さんが漕ぎ出した時、やっぱり沈没するんだなって思ったり。
そしてメイキングで松・櫻・大の後ろで自然と押し相撲し始めるニ・相がかわいすぎ。
実際のOPはキャベツとかリンゴとがだけど、押し相撲版のOPの方がよかったかな。

以下メンバーごと

S
‐何度見ても櫻井先輩の赤のストライプスーツが何とも言えない。浅草の仲見世とかで売ってそうだなぁ。
‐そして、先輩の前髪がなんだか新鮮。かっちり前髪よりもこっちの方が好き。
‐ソロのアップがまじイケメてます。
‐が、全体的にポーズが昭和っぽい。
‐メイキングの一番最初、スタッフの話を聞いて「大変そう」ってつぶやく姿がなんだかイイ。
‐「ニノと智くんは何してるの?」ってやっぱり一番最初に気づくのは先輩なんだね。
‐そして、「キスしようとして断られてるの」って説明に誰もつっこまないですね。

M
‐スーツが道明寺っぽい。あの卒業式プロムで着てた感じ。
‐赤いサングラスは多分、いらなかったと思います。
‐ファイブショットの時、櫻井先輩の動きに一番反応してますよね。
‐全体的に非常にきまってます。

O
‐今日もやっぱりほんわか。
‐なんで、大野さんのだけペットボトルのキャップの色が違うんでしょうね。
‐スイスイとドゥイドゥイがさらっとしてる感じがなんだかすっごい好き。
‐隣の相葉くんが元気よーく決めてんのに流しながらやってるからそのギャップかな。
‐でもそのファイブショットの相・大の並びがフワッとしてて癒される。
‐「バイバーイ」の声が一番元気がよろしい

N
‐ソロが終ったあと「相葉さん、お待たせ」って。けなげでかわいい。
‐机にポツンって座ってるとこがかわいくて持ち帰りたい感じ。
‐でも、顔で演技してるところを見るとあまりに自然でやっぱりこの人の演技力はすごい。
‐パインのあたり、スタッフとの掛け合いの感じがすごい好き。コミュニケーション、うまいな。

A
そして相葉くん。
あの赤のストライプの櫻井さんよりも何故か相葉くんの方が私の中で強かった。
何でだろ、何でだろって考えた結果・・・このPVの相葉くんが、かっこよすぎるんです!!
あのスーツが異常なくらいチャライんですよ。(髪形もなんかチャライよね)
いや、正直チャライ男は大嫌いなですが、このチャライ相葉くんは大好きです。
何故だか、櫻井さんよりお疲れな顔してるんですがそれがまた、チャラさを倍増させて「ヒモ」的な雰囲気すらしてくる。
こんな相葉さんが近くで「だりーな」とか愚痴ってたら本気で惚れそうです。
メイキングでカメラ撮ってる人と「近く来ていいから。一緒に来て」とか言ってるとこ、かっこいい。
でも21世紀、しかも10年以上芸能界にいる人が手のひらに人って字を書いて飲みこむアレをやってるなんて!!
チャライそして、かわいい。ズルイ!!

あぁ、自分がちょっと気持ち悪くなってきた。
でも、相葉くんがかっこよすぎるから仕方ない。