今日はゆっくりと

今日こそゆっくりと感想を書こう!!

○あらしちゃん
まさかこの番組がこんなにハードディスクを圧迫する番組になるなんて!!
1年前は「名作だよ」と言わしめた相葉君が椅子から転げ落ちるシーンすら流さなかった番組で
こんなに「面白かった」って思える時が来るなんて思いもしなかったよ。
正直、しょこたん、苦手だったけどかなり楽しめて見れたもの。
宿題くんがなくなる(HDDの番組表での情報が泣けます‥‥)4月以降、意外と本命の番組になるかもしれない‥‥。


‐とびだせ科学くんって宿題くんの裏番組じゃなかったっけ??
‐「トゥギャザーする?」→「トゥギャザーして」の流れが櫻葉っぽいと思ったらその後、最大の櫻葉事件発生!!
‐装置が壊れて大パニックの時の傍観する二人がおもしろすぎる!!
‐翔さんが1000mにビビってる時に近寄ってった松本さん、一体何がしたかったんだろうね。(ただ近寄りたかっただけじゃない?)
‐松本さんになつかないスフィンクスを簡単に抱いてしまう相葉くん。さすが!!相葉動物園!!!
大野智ペルシャがかわいすぎる。何??あの大野さんの笑い方!!かわいすぎる!ペルシャ、GoodJob!!
‐翔さんがアクション照れてる姿がかわいい。(ま、普通に照れるよね)
‐相葉くんのランボーが素晴らしすぎる!!対応早すぎ!!
‐このくだり、なんで松本さんはやってないの??嵐的にNGなんですかね??
‐意外と続くダウトアクション。私、意外と好きですよ。メンバーが助け合ってる感じが。
‐涙目のニノ、あざーす!!
‐そのニノが食べた梅干の種を嗅ごうとする松本さん、あざーす!!
‐ずっと翔さんを見つめてられるQちゃんの立ち位置が羨ましい‥‥
‐後ろに人がいるのって確かに嫌だ!!でも、その必死な表情のニノ、あざ‐す!!
‐崩れ落ちてしまう相葉くん、おもしろすぎ!!かわいすぎ!!
‐そしてそんな相葉くんに苦笑いしかしてないニノ、かわいいなぁ、この関係。
‐正解発表前に相葉くんの背中をポンって叩く櫻井さん、それ「正解です」ってことですよね??
‐相葉くんが中心になると自然とニノも大活躍!!
‐日村さんを追い込む、末っ子二人のタッグがすごい!!
‐週の初め、月曜に合コンってすごいよね。
‐みつこのおっぱいのくだりの櫻井先輩、ちょっとひきました。エロビデオ見て興奮して話してる姿にしか見えない‥‥。
‐来週のアニマル柄対決、櫻井先輩はすぐに敗北宣言したほうがいいんじゃない??

見返そうと思える番組になったなぁ。そして、何度見返しても面白いって思えるなぁ。


○Mステ
Jウェブのレポであのハートビートの裏話がなかったことがショックです。
二人がどーいう流れであれをやろうって話になったのか知りたかったなぁ。あそこ、今回のMステの一番の見どころでしょ??

‐大野くんの髪が茶色!怪物ランドの王子は金髪じゃなく凪仕様の茶髪なんすね。
‐1000回記念、合成の話をスル―される櫻井さん
‐最初の5人の並び、みんなすごい楽しそう
‐つなぎって相葉さんのスタイルの良さを目立たせるな。赤い靴が異様に気になるけど。
‐そしてハートの山夫婦!!思わず、声をあげてしまった!
‐また、このハート作ってる時の二人の顔がさぁ。
‐そっから焦ってはけてく件までも素晴らしい!!
‐そしてそんな翔さんを満面の笑みで迎える相葉くん!!といぢわるして入れようとしないニノ
‐5人の並びのくだりがみんな本気で楽しみすぎ!!
‐そのあと、松本さんはすぐに仕事顔
‐なのにその後ろで頬笑みあう大宮
‐相葉さんのとんでも写真。Mで隠されてることを報告する松本さん。
‐育ちの良さしか伝わらない櫻井さん。
‐この二人が同じグループで楽しく仕事するなんて奇跡!!ありがとう、ジャニーさん!!
‐大野くんの写真にメンバー内でうけるあらし君たち。君たち、ホント大野くんのこと好きだよね
キョンシー流行ったよね。テンテンとかトンボとか。私、怖すぎて見れなかったよ。

まさか、歌の部分だけでこんなに感想書けるとは思わなかったくらい大満足!!
そして光ゲンジを「ゆってぃみたい」って言ってた子に大ショックです。
ものすごい流行ったんだよ、光ゲンジ。今の嵐なんて目じゃないくらい。スマップだって彼らの社会現象を超えられたのかわかんないくらい。
猫も杓子もローラースケート履いてたんだけどなぁ。そっか、知らないんだ、光ゲンジ。
工藤静香が歌ってるのに驚いてる子もいたなぁ。彼女、おにゃん子だったんだよ。アイドルだったんだけどなぁ。
彼女たちにジェネレーションギャップを感じた分、キョンシーの件で「あぁ、同世代」って感じてしとまった。
むしろ、ちょっと勝った気さえした。


あまりにゆっくり書いてたらカバチも終ってしまったね。
田村くん、無責任な感じでチョットいらつきました。ゆとりっつーか、安請け合いしすぎ。
あんな後輩、嫌だなぁ。
って思ったら湯島天神でカミカミの櫻井さん登場!真希ちゃん、ナイスっす!!
まじ、かみすぎでしょ。
残りわずかの生電話、多分ニノに繋がったとしても文句言う人いないと思うんですけど、どうでしょうか?