なんだかよくわからない

今、有楽町のBarで何かのパーティーにいます。
なんでここに居るんだか、何のパーティーなのかも全くわかりません。
経緯は以下

大学の時の友達と久しぶりに飲みに行く→六本木に久しぶりに遊びに行くハズが駅に向かう途中に外人に道を聞かれ、一緒にこのパーティー会場へ。

やたらとStyleよかったりかっこよかったりモデルさんらしき人もイッパイです。

何なんだ?ココは?そして私はいつもの如く人見知りです。

昨日あんなにステキな山夫婦@Mステが見れたのにグリーンラベルを飲みすぎて寝てしまって日記、サボっちゃったから今日はいっぱい書こうと思ってたのに。なぜだかこんな状況です。

あぁ、家、帰って嵐くんたち見ながらゆっくりはてダ書きたい・・・