褒めあう五人

翔さんがかわいそすぎる、マネキン。
私、嫌いじゃないけどなぁ。
2本撮りで連続売れ残りって‥‥。もうトラウマになってしまうんではなかろうか。
個人的ランキング
1位 相葉くん
もう断然かわいい。アニマルがこんなにかわいく思えることがあるとは思わなかった。
そしてニノの「やっぱり似合うね」ってお言葉付。
2位 ニノ
あのベルトがかわいい。つーか、アニマル柄が苦手だからあの程度がいいんだな。
翔さんの「一緒に上野行く?」に即答するニノがかわいかった。
3位 売れ残り翔さん
パーカーのみの方がいいと思ったけど。
上流階級のお育ちの櫻井さんにはアニマル柄はやっぱりあんまり似合わない気がします。
4位 大野さん
靴はかわいいけど、あのブレザーが好きくないんだよね。(あれって紺なの?紫っぽくない?)
そうそう、大野さんがマントをとった時、なぜ松本さんはあのブレザーを触ったんだろう。
5位 松本さん
マックスも言ってたけど、あの上着脱いだらヒョウ柄シャツドーンってくるかと思うとチョット‥‥。
なぜかカタコトの松本さん、妙に幼くてかわいかった。

マックスって新しい人、途中で入らなかった?あれ?minaって結婚して脱退したんだと思ってた。
久しぶりに見たマックスのメンバーが「トラトラトラ」って歌ってる時のマックスと同じメンバーだったのでビックリした。
選んでる段階を経て、ゴリさんが早く抜けるって思ってる6人が謎。誰か褒めてたっけ??しかもパンツで悲鳴まで出てたのに。

感想
‐ワンツーフィニッシュのにのあいが猛烈にかわいい。REINAさん、ありがとうございます!!はける時の身長差とかが!!
‐勝ち抜けテーブルでも並んで座ってる!!
‐松本さんのこのコーナーで選ばれた時の喜び方、毎回尋常じゃないよね。
‐大人しくかつあげする大野さん。そして、みんな大野さんの味方。
‐翔さんも大野さんにはやっぱり言いなり。
‐靴をかつあげしたことで抜けられた大野さん、売れ残った櫻井さん。正しい、山を見た気がします。やっぱり櫻井さんは大野さんには勝てないんですね。
‐でも、靴を戻しても売れ残ってしまう翔さん。うつむく姿がかわいそすぎる…。
‐あの櫻井翔が、人間不信になってる!!

どーでしょ?次回のマネキン企画は翔さんの勝てそうなのにしません?
スーツとかダッフルとか。