メンノンゲットならず!

本屋で今週のテレビ誌とHanakoを立ち読みし、本命のメンズノンノを探したら見つかんなかった。
え?まさかの売り切れですか??

‐新ドラマ
怪物くんの予告、見たよ。まるでジュニアくんたちのようなかわいさですね。
そして、気なる主題歌は嵐の新曲かなぁ。
ちょっと残念な気も‥‥。
大野智の「カ〜イカイカイ」てのも聞きたかったのに。
ココは本編で怪物くんが鼻歌で歌ってくれることに期待です。

‐あいば動物園
相変わらず、あのつなぎ姿がかっこいい。あのつなぎって、相葉くんのスタイルの良さを引き立たせてるよな。
わきから腰にかけてのラインがサイコーですよ。
このコーナー、相葉くんがラジコンをするコーナーになってません??また、回を重ねることにうまくなってる、ラジコンが。
ま、楽しそうにラジコンやってる姿がまたかっこいいからいいんですけど。