明日の朝はメロンパン

ガンツの期間は朝食、メロンパンってベイストで言ってたからスーパーでメロンパン買ってきました。
しかし、あんまりパンが好きじゃない私としてはメロンパン食べて「今日も一日がんばろう」って思えるかどうか…不安です…。

朝、ボーっとしてたらビックリなニュースが飛び込んできた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000046-spn-ent

いや、TブーSはほっとんど見てなくて。ましてや、朝から飲みすぎの顔で「ズバッ」っと言ってる人の番組は絶対に観ないので。
ワイドショーはみてないんですが、ちょっとこーいうのを聞くと「我慢してみればよかった」ってさすがに後悔ですよ。
とりあえず、櫻井先輩、よかったね。
嵐メンが主演をはる度に、毎回ちょっと期待しちゃうカメオ。
カバチも期待してたんだけど、チョット難しいかなあとか思ってたんだよね。
だってメンバーみんな、カバチ<怪物くんだったように思えてたから。
しかも本命大野さんとの共演!!同じシーンはなかったものの、ん〜良かったね、櫻井先輩。
成瀬先生に助けていただきたかったけど、成瀬先生は急逝でしたから‥‥。無理ですもんね。*1
あとは最終回が終った思いっきり生電話でニノが電話に出ればいいのにね。

*1:魔王、早く再放送しないかなぁ