ラストのゲスト

チュートで良かったなって思った今回の宿題くん。
あらしちゃんも含め、相当共演してるもんね。
ま、正直最初のぶっちゃけくんの時には「最後のゲストなのにつまらなくなるんじゃ・・・」って不安がよぎったけど。
(つーか、福ちゃんのイメージダダ下がりですよ)
感想ドーン
‐オグさんのシャツがすごい!!
‐ニノは寝ぐせ??
‐普通のテンションで「なんで来るんですか?」ってすごい質問したよね、リーダー
‐「あっちむいてホイ」で盛り上がろうってある意味斬新な試みだと思う。
‐勝てる相手で翔さんを選ぶトコ、福ちゃん、わかってるなぁ
‐福田くんのあっちむいてホイの強さのレベルは翔さんに勝てる程度
‐ガッツポーズの大野さんがかわいい(あっちむいてホイ、言えてなかったよね??)
‐翔さんが肉がっついてる!!ちょっとうれしい!!
‐角煮の石焼き、ホントにおいしそう!
‐福ちゃんの秘技がどーしようもない‥‥。しかも未知の相葉くんに秘技をもってしても負けちゃってる。ちっちゃいなぁ、ふくちゃん。
‐「あっちむいてホイに正式ルールってあるんですか?」って…。福ちゃんますますちっちゃいなぁ。
‐相葉くんが前のめりでじゃんけんしてきたらかっこよすぎてやっぱり「ズルイ」と思うわ。絶対勝てないもん!!
‐正直、あっちむいてホイでこんなに盛り上がるなんて思わなかった。チュートさん、ごめんなさい。
‐薄目でじろじろ見られ、動揺してキョロキョロしてるにのがかわいい(お葬式なのにずいぶんと鮮やかな赤パンだね)
‐まさかお葬式で川柳が取り入れられるなんて!!
‐お葬式なのにかなりハデなシャツのオグさん(OPでびっくりしたよ、その柄に)
‐ペチッて叩く大野さんがかわいい
‐指折って数えてるのに1字多くなっちゃう相葉くん。思わず、STBYを思い出しちゃった
‐アーメンって!!まさかのキリスト教!!腹痛い!!
‐「泣け!」「川柳」に続いて「ものまね」って。故人、わがまますぎ!でもGoodJob!!
‐翔さんが「潤くん」って呼んだ!!徳ちゃん、ありがと!!
‐目、見開いてはっきりと「大野さん!」って!!
‐そこで振り向く大野さんのかわいさったらないよね
‐田中邦夫、似てたと思うよ。「生き返れ!!」って!!ホント、お腹痛い!!


あぁ、今週もおもしろかった。面白ければ面白いほど寂しさが増すんですけどね。
この至福の時間もあとわずか。いい大人なのに未だにその事実をうまく受け入れられないよ。
来週、宿題くん見てもたぶんうまいこと感想なんて書けないと思う。今からいろいろ思ってるのに。
今日のテレビ誌いろいろ見てて最後のパジャマでウダウダの記事を見てもう・・・・(涙)