次はスペシャル??

嵐ちゃんがまさかのスペシャル2回目なんですね。
で、スペシャルゲストが島田さんですか‥‥。
録画して早送りしてからサックリ消そうかな。

昨日のあらしちゃん、着ぐるみ嵐くんたちがかわいかったなぁ。
特に大穴のニノミヤカズナリ(彼がオチってめずらしいよね)
落ち込んでる姿とかがものすっごいかわいかった!!!
他は特に見るべきとこはないかなぁっていう。


明日から3連休。そして月曜はついに最後の日ですね…。
落ち込んでたら最悪なことに気がつきました。
父親が月・火来るんだって。勘弁してよ‥‥。
マジ、リアルタイムで観なくて、火曜も見れなかったらむしろずっと見ないままになりそう。
でも、一人で感傷に浸りながら見たいんだよなぁ。