大事な日なのに

地元に帰ったため、昨日のカバチ、まだ見れてません。(我が家はBSの韓流ドラマなのです)相葉動物園もほんの一瞬だけです。
見れたのはあの大宮ブラザーズの45秒クリア二宮編inいいともとびっくりあいバーモントのCMくらいです。
正直CMに関してはラッキー意外の何物でもないけど、カバチ見たいし、相葉動物園もがっちり見たい。

なのに、やっと東京の部屋に戻ってとりあえずZEROとか週末のアラシゴトをして充電したいのに・・・・・・。帰ると父がいます。
何故って?
明日千葉でゴルフなんだって。
ちなみに我が家は1Kです。父が23時くらいに寝ちゃうので多分、私、我が家のテレビでZEROすら見れないでしょう(涙)ましてや宿題くんも!!
母と妹に愚痴ったら、
「録画してるんだからいいじゃん」だって。
録画は当たり前でしょうに!!つーか、私がDくらいから毎週楽しみにしてた番組が終わるんだよ!!
涙が覚悟で見なければならない今日の宿題くんを私、見れないんだよ!っていうやりきれなさで一杯です。最悪、ワンセグで見よう…。私が嵐くんたちを好きになったきっかけの番組とこんな形でお別れすることになるなんて・・・・・・。








それ以前に、私の部屋に我が物顔で当然の様に泊まる父が理解できない。
今回、もし私が今日東京に戻らなくても私の部屋になんの迷いもなく泊まるつもりだった。普通は娘とはいえ家主が帰って来なかったら泊まれないだろ!あぁ一体どこまでワンマンな人なんだろ。勘弁してくれ。