Just say I love you!!

番組ってホントに終わるものなんですね。
正直、今はまだ大好きな時間が終わってしまった喪失感が大きいです。


思えばG→Dの時はピーマン潜水。D→宿題の時はパジャマでうだうだでしたね。だからこの8年の最後はやっぱりうだうだがしっくり来ます。相葉くんも「おれらの原点はパジャマ」って言ってたしね。
そして最終回もやっぱり愛に溢れた見所がイッパイだった。

イヤだって言いながら自ら乳首空きの準備をしだす櫻井先輩。タケチャン=武田さん(元日本代表)。人間失格→大野復活。四文字漢字でなぜか「相葉雅紀」って答えるニノ。ツタンカーメンでテンションあがってかわいい松本さん。マジックをリクエストしたのはオグさんなのに、何故か相葉くんを指名するニノ。千手観音を当てて指差す櫻井先輩を真似する大野さん。ピーマン潜水にブランク感じちゃう相葉くん。ろうそくの灯りに照らされたかっこよすぎる相葉くん。
そして、モーグルジェスチャーの時の効果音(折れたかと思った)を筆頭に流石の選曲のスタッフさん。

最後まで嵐らしく、宿題くんらしく終わってくれてありがとう。最後のあの暗さはこの番組じゃなかったら放送事故だよね。
ほんとに最後までスタッフの嵐に対する愛と嵐のスタッフへの信頼感が伝わる幸せになれるあったかい番組でした。
未だに気持ちの整理がつかないけど、もうちょっと整理してちゃんと書き残しておこう。とりあえず今言えることは
嵐、スタッフさん、ほんとに愛のある番組をありがとう!!!



来週の月曜日、きっと今以上に喪失感を感じてしまう自分がいるんだろうな。