番宣て大変ね

すっかり忘れてたモジモジくん。昨日、深夜一時くらいにテレビ観ててCM観て慌てて予約したよ。
あぁ、夜更かしして良かった。

面白かったぁ、さすがモジモジくん
ストッキングかぶって乳首出してスカイダイビングでぶさいくな顔して、コスプレして。
今回は全身タイツ*1に粉まみれ、ドリアン爆弾とアイドルの限界って一体なに??みたいな扱いでしたね。
アイドルなのにまさかの罰ゲーム、ガッツリうけるアイドル嵐が大好きです。さすが、8年間でバラエティのいろはを学んだだけのことはある!
冬将軍の罰ゲームでいきなりタイツ脱ぎだしたのにはびっくりしたけど。

しかし、松本さんはどんな時でも真剣ですね。あのカーリングゲームでのまさかのブレーキ技にはホントビックリしたし、大笑いだよ。
貴さんのあらし愛も含めおもしろかったなぁ。

一方、全身タイツにならなかった大宮二人の新しいマリオCMがHPにUPされてますね。
んふふふ、またしてもかわいい。
ニンテンドーさん、1−1からクッパの最終決戦まで1コづつホームページで公開してください!!!

*1:意外とユルユルのタイツなんだね。もっとピッチピチかと思ってた