噂の髪形

はてなをウロウロしていると、昨日のZEROの翔さんの髪形で大騒ぎですね。
私は「かっこいい」とか「笑った」とかっていうよりも「違和感」です。
っていうか、正直言って私、翔さんが髪切るたびに「違和感」感じてます。
あっ!隆太くんのいう「違和感」じゃなく、ホントの意味でのね。
なんかあれだよね、切りたて感が漂ってんだよね。美容院→ZEROみたいな。
でも多分いつも通り、次見たときには「あらイケメン」って思えると思うのよ、多分…。

「切ったなぁ」とか「髪形変えたなぁ」みたいな感想しか出てこないっていう櫻井先輩と「あっ髪切った!!かっこいい❤」って思える相葉くん。
なんだろね、この違い‥‥。