かわいい×かわいい

ズームの「かがやき人」で濱田くんの特集してましたね、かわいいよね、あの子。
あの年齢であの若さであのルックス、恐ろしいよね。
そしてそこに出てきた怪物くん、これもまたアラサーとは思えぬかわいさ。
大野さんが濱田くんのあご触ってじゃれてるトコなんてもう、かわいさの塊でしたよ。
しかし、それにしても羽鳥さんはすごいね。
濱田くんのVTRで、大野くんが出てきてすぐに「釣り好き」って。いる?今、その情報?みたいな。
その後の来週のズーム×嵐の情報もさぁ、
「この前、撮ってきました♪」
真夜中の嵐みたいなセットで」
もうさぁ、職権乱用じゃね?っていうくらい楽しそうに。
でも、羽鳥さんの職権乱用、あまりに幸せそうで心から「良かったねぇ、羽鳥」って思えるんだよね。
これからも、職権乱用で私を楽しませてくれ!!