うまく言えないけど

ズームの特集がすばらしくいいっすね。
土曜の嵐伝は10年をグルっとまとめるって言った割に「日テレにしかない」映像は何一つ使わないでいろんな画をつないでたからな。
ところでこのコーナーで羽鳥さんが「今の嵐じゃ考えられない」って何度も言っててそれがとってもひっかかる。
たしかに今、ロケをやるのは大変なんだろうけど。
でも今度のしむら動物園で「相葉ちゃんと久しぶりのロケが楽しかった」って言った松本さんやピーマンロケを「楽しかったな、あのロケ」って言う松本さんが私にはとっても嬉しかったんだよね。
彼らの仕事に臨むスタンスってその辺変わってないんじゃないかな。
ただ、「国民的アイドル」に対する周りの対応が変わっただけで。

確かにロケは今難しいのかもしれないけど、でも彼らに初のレギュラーを持たせて成長させてくれた日テレには媚びないで
いつまでも彼らにおバカなことをやらせてほしいなぁ。

(しっかし、真夜中(しかも深夜の2時とか3時とかだったよね)に水族館にアポなし突撃したり、無断で砂風呂入ったりって
今の嵐じゃなくてもムチャクチャな企画だったよね。)