夢で逢えたら

夢にニノが出てきました。
幼なじみのニノとBarのカウンターで二人で飲んでるっていう。
ニノの兄弟に会ったことあるかどうかを話してんだけど、
「アレ?うちの姉貴覚えてないの??じゃあ、兄貴は??」みたいなこと言って、ニノが肩ひじつきながら屈託のない笑顔を見せるんです!!
私の隣で!!頭掻きながら!!
その笑顔がハンパなくかわいくって起きてから今まで忘れられません。
夢の本筋は全然覚えてないけど。
あぁ、幸せだった。
また、夢ん中で二人で飲みたいなぁ。
ついでに相葉くんも出てこないかなぁ(5×10のDVD以来、相葉くんにムチューです)

幼なじみといえば、今日発売のテレガイの嵐便がひどいにのあいでしたね。
しかし、ニノと友達とニノのお姉ちゃんと相葉くんってそれってどんな飲み会??
正直この1Pのために買いそうになったくらいホッコリしました。

あと、大野さんが魚専用の冷蔵庫を買ったそうで。
この人の趣味のはまり方ってハンパないなぁ。
テレビはないけど魚専用の冷蔵庫がある一人暮らしの家って‥‥。かなり謎。