マリオカート

巷で噂のマリオカートCM、見てきました。
今回もまた素晴らしい!!
ニノも松本さんもかわいすぎ!!楽しそう!!
ニノー大野のときよりもソファの座り方に距離があるのがまたこの同級生コンビっぽい!!
明日、明後日はズームをベタ録りなのでそこにひっかかって欲しいのと、あとMステは暫く録り続けます。
ちなみにマリオシリーズってあとテニスとパーティーくらいしか知らないんだけど。
残るメンバーは相葉さんと櫻井さん。
マリオパーティーは最後に5人でやるとして…。

ニンテンドーさん、よろしくお願いします!!!

土曜の1時間のアノ特番よりこのたった15秒(5本で計1分半)のCMの方が気持ちが満たされるな。