やっぱりロケって最高

ちゃん、見てます。
おもしろいです。ホントに。
櫻井先輩はセコいし。
相葉くんはビックリするくらいのオシャレだし。
大野さんの一位はイコールビームスの定員はおしゃれだねって話でしかないし。
私は断トツ一位で相葉くん。
多分、マネキンが着ることであのサルエルとかがあまりかっこよくならないんじゃないかと。
だって、ダブルシャツがすばらしくかっこいいもん。

でも、せっかく3時間も買い物ロケしたんだからその様子、もっと見せてよぉ!!
もっとメンバーが絡むとこ見たかった。
開始5分で「こんな感じで買い物時間終了しました」的なナレーションが流れた時は
「え??全然見せてくれないの?」ってホントにムカついた。
結果、メンバーごと見せてくれたけど、5人まとめても30分にも満たない時間…。
あぁ、惜しいなぁ。
最後の松本さんの撮影の所もニノが撮影してたんならそこももっと見たかった!!!

でも、ホントずっと笑ってた一時間でした!!