ムーランルージュ

ジュンスタ情報よると、しやがれのセットテーマはムーランルージュだと。
確かに。
そう言われると、セットもそんな感じの色合いだしBGMはけっこうまんまだったりする。
(私、ムーランルージュ大好きでサントラ買ったくらいなんですよね)

昨日のしやがれ、面白かったです。中村獅童くんだったからかなぁ・・。
嵐メンも前回の志村さんの時は緊張感が溢れてたけど、今回はだいぶ緊張色が減ってたし。
ラーメンの件、嵐らしさが出てたよね。(まさかの3分クッキングもあったし)
ラーメンにスイーツって。嵐に食べ物はテッパンですね。

回を重ねるごとにスタッフが嵐の魅力を見つけていってくれればいいし、期待してもいいのかなって思えてきてます。
この回って、2回目と同じ日の収録だったよね?確か。
ってことは、まだ視聴者の意見が反映はされてないはず。
だから、ここからもっとよくなってくはずだよね?

できれば、最初のトークをもうちょっと長くして途中で入るあのコーナーはなくてもいいんじゃないかな?
あのコーナーの立ち位置がいまいちわかんないので。
今回の場合は相葉クンのイケメンぷりがアップで見れるっていうコーナー、相葉くんの笑顔は世界に通用するっていうのが実証されたコーナーだったけど。
そして、予想としてはファンキーガールズがしらっと存在しなくなる気がしてます。

翔さんの新しい髪形、いいっすね。
ブイエスの時から思ったんだけど、あの髪形、翔さんの表情豊かな眉毛を余すとこなく見せてくれる。