本題になかなかいけない

ちまたで話題のプラスアクト、この週末、本屋を何軒か梯子し最後に見つけました。
噂通り、写真が素晴らしいですね。
なんだろう、大野智って。
この人ってたまにものすごーく男くさい感じになるのに、今回の写真は男くささを全く感じない。
30前とは思えないほど少年ぽく、しかも美しくアンニュイな柔らかーく優しい感じ。
うーん…。うまく言えない‥‥。
本文もさらっと読んだ感じ、読み応えがすごいありそうなんでゆっくり読みたいんだけど、なんせ写真が素晴らしすぎて。
寝ぐせ、サイコー!!すね毛サイコー!!って盛り上がりたいんだけど、写真の雰囲気とか、光の加減とか髪の色とかもう。
フワーってなる。
ごめんなさい、こんな感想しか言えなくて‥‥。