夏がこわい

マリオ、早速特別編がUPされてますね。
「にのちゃん、やさしー」って!!
職場で死にかけましたよ。
早く家でもっと大きな音でリピりたいです。(一応、職場だからね、小音で見てたのです)

さて、巷で話題のもう一個のムヒのCM.
私、だいぶ前にこの話、聞いてました。しかも母親経由で。
うちの母、氷川きよしファン(昨日も名古屋まで遠征)なので、
「今年のムヒは相葉君だって」って残念そうに春前くらいに言われた。
きっと、あのかわいいCM見ながら悔しがってんだろうなぁ。
「きよし君の方が、ムヒが似合う!!」って。
ムヒが似合うってのがどうなのかとはおもうけど、ファン心理ってそんなもんだよね。
あぁ、夏に帰省してテレビで相葉君のムヒが流れたら私としてはラッキー!!なのに、
隣で文句言われそうで怖い・・・。

なんせ、氷川きよしファンはジャニオタと比べて時間もお金もあるからね、強いっすよ、マジで。
実家のムヒがウナに変わる可能性もあるからね。
その分、一人暮らしの私が、ムヒ、いっぱい買うから!!