ありがとう、嵐

マリオの獲得打率は相変わらず芳しくないですが、今日UPされた特別編がまた素晴らしいです。
ゲームしながら普通のテンションで話すにのあいが最高です。

さっき、家に電話したらもう最悪なことを言われ、ホントにイヤな気分…。
こんな時こそ!!っと昨日の嵐ちゃん、見てました。
ホント、癒されるわぁ。
夜ごはんすら食べるの嫌になってたのに。
VIPでのビビリ翔さん(ラクダはビビるよね、普通に)、前髪が短いがためにあの表情豊かな眉毛がいっぱい見れて良かった。
動物に近寄るものの拒否られる松本さんがかわいい。
ダウトでどうしても反応を隠せない相葉くんもかわいいし、隠そうとするもののものすごい勢いで顔が真っ赤になるニノもかわいい。
(っていうか、ホントに辛い時ってあんなに顔、赤くなるんですね)
しっかし、怪物ランドのプリンス、大人気だなぁ。ブイエスでも「怪物くん」の話題が出てたし。両方、他局なのにね。
私、このダウトのコーナー、けっこう好きなんですよね。
メンバーがそれぞれメンバーのことを考えてるとこがかわいいんだよね。

ホント、嵐があってよかった。
今から昨日のブイエスをもう一回ちゃんと見てこのいやーな気分を忘れて寝よう。