提案

  • ビップ

今後、あらしちゃんのVIPのコーナーは食べてればいいんじゃないかな??
この前のしやがれのラーメンもそうだけど、みんなでワイワイ食べてる姿はステキだよね。
今日は一つのテーブルみんなで食べてたからなおさら懐かしかった。
相変わらず「うまい」しか言わないけど。
そういえば、日直櫻井は初めてでしたね。
さすがソツのない感じ。(若干、昭和臭漂ううざさもあったけど)

  • マネキン

タケちゃんサイコー!!
あの最後までぶれない自信が素晴らしくて手を叩いて笑っちゃったよ
ゲスト呼ぶならお笑いじゃなくてちょっとおしゃれな人がいいっすね。
だって、今日とかダントツジローラモさんだったし、みんないい勝負だったとおもうもん。
(山ちゃんとかくるとやっぱりちょっと選ばれにくいよね、どう考えても)

このコーナー、櫻井先輩が早めに抜けると楽しみちょっと減るよね。
松本さんより櫻井さんの方が心が強いような気がするからか、先輩が残ってると笑えるけど、
他のメンバーが残ってると「大丈夫かなぁ」って心配になるもん。
今日はタケちゃんというゲストがいたから相当面白かったけど。
私、相葉くんのファッション、相当かわいかったと思うよ。
サルエルが一番似合うのは相葉君だと思うのよ、絶対!!!